SSブログ

カップ焼きそばにフレンチドレッシング [飲み食い]

 って、某バラエティ(というか『リンカーン』です)でやってた物なんですが、かなりいけます!。

 放送ではUFOを使っていましたが、一平ちゃんでもOK。

 ということで普段は野菜サラダなど絶対食わない私がドレッシングをスーパーで探してみると、意外とノーマルのフレンチドレッシングって、今現在は無かったりしますね。小田急OXでは一品種のみ。。。

 しかし、これって皆が薄々感じていた事を大胆にTVでやってのけたのが偉いよなぁ。もうすぐ、カップ焼きそばには、かやく(ふりかけ?)として、フレンチドレッシングが付くようになります。これ、結構マジの意見。

 麻雀はこれからロン2に田村りんかプロ同卓狙いで行ってきます。そういえば明日からはMFCのイベント開始。絶対に決勝まで到達できそうもない条件ですが、とりあえず参加はします。コナミにiモード契約料を払ってるしね。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Anarchy in the UK雲蒸龍変 夏の陣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。