SSブログ

雲蒸龍変 夏の陣 [麻雀]

 MFCの大会、本日より予選開始。

 1戦目:東パツ メンピンヅモドラ2裏1 で子ハネ自模スタートの快調な出だし。 が。。。 その後、親に5800,親満と連続打ち込み。あーあ、気のせいだったかと思ったところの、親番

四六34699⑤南南 他3枚 ドラ⑤

のドラ3手の配パイ。しかしタンヤオは厳しいので対子手ですすめると

四六六334699⑤南南南 ドラ⑤

まで進み、6切り。あっさり9が暗刻になって4切り、しかもドラの⑤まで引いて四切り!

六六33999⑤⑤南南南 ドラ⑤

自模スーですが、闇親倍なので黙っていると、あっさり3(しかもダントツトップ目から!!)。24000直撃で逆点!!!。いい感じです。

 しかしながら、その後の3戦は2・3・2。 後一押しかなぁ。でも調子はよさそうです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。