SSブログ

佐藤千亜妃 [テレビ]

  石原さとみの『パズル』に出演中の 佐藤千亜妃。なかなか、可愛いのにいまいち活躍できてない感があります。

 最初に気が付いたのは、長瀬主演の『マイ★ボス マイ★ヒーロー』に、脇(でも1回フィーチャーされた回あり)で出ていた時。役的には暗めの女生徒で、いい感じだったのですが、その後はいまいちいい役もらえてない気が。『パズル』でも、脇の3人組のセンターじゃない方だし、出番は3人一緒くた。台詞もほとんどないし。

 Wikiをみると。。。 おっ、ホリプロスカウトキャラバン出身か。もうちょっと事務所的に押したら???

 麻雀はロン2で、イベント観戦中。今回決勝(さくらやよい&瑠美プロ出場)で、半荘3回なので2300までには終わりませんな、平打ちは無さそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。