SSブログ

ダビング10始動 [電気製品]

 BDZ-A70のダビング10対応が完了した模様(知らないうちに空からダウンロード)。

 タイトルリストを見ると、見慣れない『10』 のアイコンが全ての番組についてました。てことは、前から仕込んではいたんですね。ほんとは最初から出したかったのだろうけど。

 しかし、私的にはさほど要らない機能な気がして、大してテンション上がりません。もともと、ディスクに落とせば本体側は即消しなので、恩恵はまったくないかなぁ。失敗したときにエライことにならないってのはあるけど。

 てなことを会社の同僚に話したら

 『お出かけ(PSPに番組を転送する機能)中にBDに落とせるよ』

 と。おー、なるほど!!。この用途はあるかも。使ってみますか。

 最近、麻雀のことを書いてなかったので近況をば???

土曜日のリアル ヨワヨワの0・2・1・3 -26300P。なんか、いい手がぶつかるパターンで必ず負けてる。渾身のリーチが5,6回不発(ちなみに炸裂したのはひとつもなし。。。)。辛抱が大切かぁぁ。
後はロン2で普通打ちしてますが、こちらは勝ったり負けたり。逆でいいのに・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。