SSブログ

2008年第3クールのドラマ [テレビ]

 も始まりだしたところで。

『正義の味方』
志田未来、山田優という、私的にツボの女優がメインのドラマ。山田優S VS 志田未来M の構図(二人は姉妹の設定)が、なかなかGoodです。これがいまのところ一押しかな。

『モンスターペアレント』
米倉ドラマ。旬の話題なので、どう料理してくれるのか、期待です。

『Tomorrow』
菅ちゃんがでてる、医療ドラマ。まだ未知数かなぁ。でも来週も観ます。

『鉄腕バーディー』
アニメですが、ゆうきまさみ原作のやつ。実は漫画の方、一巻だけもってて、どうなったのが久しぶりに気になって(^^;。でもこれ大分前だよなぁ。まだ続いてんのか???

 ハチダイとかChange とかHeroesがまだやってるんで、クールの切れ目がわからんす。A70に結構溜まってる。。。

 麻雀は本日リアルデー。1・4・1・0 の+10000P。久々の浮き。ラスをとらなくなったのは、いい傾向。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。