SSブログ

女流プロ対戦塗りつぶしマップ [麻雀]

 昨日はさすがに帰ったらヘトヘト(って言葉最近使わなくなりましたね)で、書けなかった、リアルの内容。

 手塚紗掬プロ&渡辺洋香プロ来店日で、ラッキーにも手塚プロとは2戦対局。2分けでお互いしまらない内容でした(同じ卓に凄く強い人がいて、プロ同卓前から席捲されてました)が、楽しめました。このBlogでも押している(笑)、ホットパンツだったのもポイント高いです(^^;>紗掬プロ。

 残念ながら、ヨーコ会長とは同卓できなかったのですが、これで塗りつぶしマップの大物、手塚プロを埋めれて満足です。

 と、前のBlogを見直していたら、手塚プロ本人からのコメントが!!!。一応昨日お礼のコメントをBlog(http://yaplog.jp/sakiku/)に書いておいたのですが、こんなすぐにレスをもらえるとは、嬉しいことです。後でコメント書いておこう[わーい(嬉しい顔)]

 恒例イベントの方は予想通り前記の強い人が2位(ってそれより勝ってた人がいたんだ。。。)で賞金20000PをGetしてました。ということでこのイベントの賞金配分が判明(前回1位と前々回3位だったので)。

1位 30000P
2位 20000P
3位  5000P

 ですな。今回はかすりもせずの 3・2・3・1 の +1500P。でも9回打ってプラスで上がれたのは健闘かも。徐々に調子戻ってます。今日のロン2リーグは規定回数消化の1回で、なんとかプラス終了、やはり前期の1位はまぐれということがはっきりしました(^^;。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。