SSブログ

プリンタのインクカートリッジ交換 [PC]

 プリンタがまったく印刷できなく(カラーも黒も。クリーニングしても変わらず)なっていたので、インクカートリッジを買い、入れ替えようとしたら。

 おぅっ、『黒』忘れた。。。

 間抜け過ぎです。ものはエプソンのプリンタで、カラーと黒は別カートリッジ。しばらく交換していなかったので完全に忘れていました。

 ということで、今印刷すると完全な黒無し、使えねぇー。黒のみのほうがまだまし(モノクロって手があるので)。もっとも、インク残っている状態で、印刷できなくなるぐらいなので、ほとんど使ってないのです。でも時々、飲み屋のクーポンを印刷しなきゃいけない状況とか、発生するので(そんなんかよ)。

 また、明日にでも買いにいかなきゃ。

 麻雀はロン2に優木美智プロ登場中。2000~2200 で 2100から特別対戦だったので、2000からは普通打ちかなとの想定で、東風道場で待ちうけ。PCに秒針まで出る時計(Windowsの時刻設定ですが(^^;)を配置しつつ、2000ちょうどに入場。

 見事一発で引きました[わーい(嬉しい顔)]。優木プロとは相性(あくまで、同卓できるということ限定ですが)いいかも。

 しかしながら内容は、東3親番、変な鳴きで満貫親かぶり→オーラス、上でダブリーがかかって、一枚切れの南を切ったら、単騎に即当り。。。 弱いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。