SSブログ

キャンディーズ、その後 [テレビ]

 今(前?)クールは『学校じゃ教えられない』と『正義の味方』を一応最後まで観たのですが、くしくも脇が元キャンディーズ対決。

 スーちゃん(田中好子@正義の。。)は相変わらず、お母さんキャラが見事にはまっています。『ちゅらさん』のイメージが結構付いているので、こっから変更するのは厳しいかも。しかし、このカテゴリーでは安心して観られるので、使いやすいのかな(おっと、上から目線(^^;)。

 ランちゃん(伊藤蘭@学校じゃ。。)は、いまいち、はまりキャラってのが無かったのですが中年女教師は良い線いってるかな。でも、演技的にはちょっと『あれっ』と思う所あり。うーん、惜しいなぁ。

 で、 わ の判定としては スーちゃん>ランちゃん の今クール。しかし、番組そのものが。。。 

 まぁ、当たりのドラマは一年に1個あればいい方ということで。

 麻雀はこれから、ロン2で普通打ちに。結局リーグは規定回数打ってマイナス終了。しかし、0に近いところなので、降格は無いとみて今月は放置(もっともリーグは週末にしかやってませんが)。普通にリーチバトルに行ってきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。