SSブログ

Stand Up!! に芦名星 [テレビ]

 『Stand Up!!』の再放送を観てて、なにげなくオープニングの出演者を見ていると

 芦名星 発見!?。位置的にコギャル4人組の所だったので、早速オープニングで4人組のショットを確認すると。。。 一番タッパのある子か。ドラマ的にはその他大勢の扱いだったので、記憶に残ってませんが、こんな事もやってたのね。

 しかしこのドラマ、今出演者を見ると豪華。その後ブレイクしている人ばっかりだなぁ(IWGPっぽい??演出は堤幸彦)。メインに二宮和也、山下智久、成宮寛貴、小栗旬、鈴木杏。端役でも先の芦名星、水川あさみ等。

 なんでいまいちだったのかなぁ、不思議。今見ても面白いんですけど。

 麻雀はRON2のリーグ戦で 2-1 と良い感じ。6戦終了して+180超なので、この調子でいければ入賞も夢じゃないな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツリーだよMFCの合わせのやり方? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。