SSブログ

BLOGENT終了ですって [Blog]

 登録していてバナーを一応貼ってますが、本日メールがきてて

2008年4月9日より運営をしてまいりました“BLONGET(ブロジェント)”につきま して、誠に勝手ではございますが、2009年3月16日(火)正午をもちましてサー ビスを終了させていただくことになりました。

 だそう。いやぁ、一年持たずに撤退ですか。SONYさんもいろいろ大変ね(^^;。そもそも、SonyStyle以外のECサイトの登録がまったくないので、なにやってるのかなぁと不思議だった所でしたが、こういうことなのね。報酬がソニーポイントってのが、まず変だし(わ はそれでOKでしたが)。

 多分1PointもGetできず終わりだなぁ、あーあ。

  麻雀は本日RON2にさくらやよいプロ参戦中でしたが、同卓ならず。成績的にも底辺を突っ走ってます。

 TOPが取れん。

#本日、お誕生日の優木美智プロのBlog(http://ameblo.jp/yukimichi/)にお祝いコメント書いてこようっと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絡みたいの?(笑)ヤンキー・ローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。