SSブログ

石田衣良『フォーティ』 [本]

 読了。題名は直木賞受賞作『4TEEN』のもじり(?)になってますが、内容的には(解説で書いてあったので先に言われた感あり。でも普通連想するわな)『池袋ウエストゲートパーク』オヤジ版。

 独立したものの、公私ともに中々うまくいってない40歳の広告マン。仕事をとるためにBlogを始めたところ、思わぬ依頼が次々と舞い込んで。。。 後は本をお読みください(笑)。

 IWGPより主人公が年齢的に近い為、こっちのほうにリアリティを感じるなぁ。ぜひシリーズ化して欲しいところ。

 やっぱり石田衣良さん、なに書いても面白い!。敬遠していた恋愛物も読んでみるかぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。