SSブログ

なんで『ハナミズキ』??? [Blog]

 某録音テープの音声の話。内容的に凄く特殊な感じがするんで、背景など知りたいところですが。。。

 まぁ、いいや。興味本位でみてしまうのは、あまり良くないですね。反省です。

 最近書いてない麻雀ですが、RON2で一応打ってはいるんですが、なんか中途半端な状況。昨日は優木美智プロとの同卓を引くも、内容は良くないし(美智プロがTOPでした)。

 リーグのSilverは今日で規定回数(Silverは12回でちょっとゆるい)消化。プラス者50%昇格条件ですが今のところ26位/42人。もうちょっと頑張ってみましょうか。ふぁいとぉーーー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。