SSブログ

ぬおぅ、PCの画面がでない!? [PC]

 前々から調子が悪い(電源を入れて何時間か経つと画面の表示が変になる)ことは認識していたのですが、騙し騙し使っていたところ、日曜の朝に完全死!?起動した時点から画面真っ黒。

 その日はロン2リアル(状況は後日書きます)だったので、そのままで外出 & 帰ってきたの遅かったので、夜もさわらず。

 で、今日帰宅してから延々とさっきまで、あーでもないこーでもないと格闘していたら、なんとかこれが書けるぐらいまで復帰しました。ほっと一息。

 といっても原因がイマイチよくわからんなぁ。グラフィックボードがらみ(2枚構成ボードのメイン側をサブ側といれかえ、1枚構成にしたら直った?)だと思うのだけど。 最近のPCのテクノロジーはハードル高いよぅ。もうちょっといじってみるかも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。