SSブログ

加齢臭、恐るべし [健康]

 おっさんになってわかる怖さです、これは。

 昔は加齢臭という言葉は無かったので、おっさんの臭いといって馬鹿にしていましたが、いざその世代になると。。。

 これは若い頃の体臭とは根本的に違う!!。 元々、人の体臭は気になっても、自分の体臭は問題ない(ってか むしろ好きなぐらい) わ でしたが、加齢臭は 『自分の臭いはOK』 という概念を根底から覆します。

 なんか、臭いなと思ってそれが自分から発せられたものだと知ったときの驚愕は。。。

 なんとかならんものかね。これ(^^;。この歳の大人がやたら香水をつけている(男も含め)理由の一面が垣間見れます。

# ちょっと前ですが、あーちゃん@Perfume が宮川大輔の耳の裏の臭いを評して
#  ”水槽の臭い” 。。。 って、正直すぎ


タグ:加齢臭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。