SSブログ

本日、荒プロと特別対戦@ロン2 [麻雀]

 です。6月のリーグ優勝のご褒美、その3。

 2100~ なので、ちょこっと早く帰ってきて、これからスタンバイ。でも、まだ30分ぐらいあるなぁ。

 すでに荒プロは普通打ちしているようです。じゃあ、偵察にでも(^^;。

 つづきは終わったあとで。

  つづき!

 ふっふっふっ、小場の競り合いを制してTOP!!!(荒プロ2位)。防御戦は得意ではありますが、中々巧くいったんではないかと自画自賛(途中面ピン高め三色手を、考慮の足りない打ち方で、リーチ高め三色にランクダウンさせてしまったとかはありましたが)。

 良い感じです。ちょっと追加で打ってきます(調子乗りすぎ。。。)。


タグ:ロン2 荒正義
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日蝕が稀なのはブログレポート刷新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。