SSブログ

大中小熊 [女子アナ]

 時期を若干はずしていますが、『Oha4!』の水~金キャスターが脊山麻理子アナから小熊美香アナに交代。二年目ながら冠番組も(『小熊のベア部屋』)持っているだけあって、度胸はありそうです。

 日テレでは現在、熊キャラ ダベア君がでばってるんで、つながりだなぁと漠然と思いましたが、そういえばテレ朝にも大熊アナっていましたね。そっちに入社してても面白かったかも。

 さらにとりとめも無い考えが進み。。。

 小熊、大熊がいるなら 中熊って姓の人っているんかなぁ。山(大山、中山、小山)、川(大川、中川、小川)、田(大田、中田、小田)と 大中小揃っているものって結構あるし。

 動物だと。。。思い浮かばん(^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。