SSブログ

「いちさんにんろく」のブログレポート/9月 [Blog]

 いやぁ、サボり過ぎも極まれり。一週間以上も更新してませぬ。

 てことで、ネタ的には溜まっているのですが、後半の麻雀の話を消化するため、枕は短め(になるかなぁ)に9月のBlogレポートで。

    過去3カ月間でアクセス数の多い記事ベスト3
    1位     加齢臭、恐るべし
    2位     桃ちゃん特集
    3位     今夜はビート・イット

 でした。加齢臭は食いつきが違います。 桃ちゃんも予想外に健闘してるなぁ。最後はマイケル・ジャクソンネタ。

 でさっさと麻雀履歴。

 リアル 先週 2・1・1・2の-9000P、本日3・2・1・0 +12700P となかなか健闘中。先週は桃ちゃんおりました。

 RON2 木曜日にこのBlogでもコメントを頂いている もじくさんと同卓。少しお話しましたが、先日の二階堂亜樹&桜井美由紀プロのゲストに合わせて来ていたそうで>さん町田店。

 金曜は優木美智プロとの同卓を即引き。

 同卓運は強いですが、成績的には連対40%ぐらいでうろうろ。

 こっちは駄目駄目です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もじく

こないだは同卓ありがとうございました

明日はドラミ横浜店のオープンに
何人かのプロが来るみたいですよ~
by もじく (2009-10-25 07:04) 

ワードナ

もじくさん、コメントありがとうございます。
さん町田店の一つ前、黒沢プロゲストもスケジュールが合わずすっぽかしたんですよね>わ。
ロン2リアルからまったく縁がないなぁ。
by ワードナ (2009-10-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大中小熊飲み会三顧の礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。