SSブログ

さん町田店混みまくり [麻雀]

異常なほどの混みまくり。わ が来た時点で、満卓の上、12人待ち。
というのも、本日、ゲストデーで宮内こずえ/国見たまプロが来るから(なのか?)。
暇なので携帯からの初更新。

 。。。終わって帰ってきたところ。一応普通に打てました(国見プロと一回同卓)。相変わらずテンション高し>国見さん。おもろかった[わーい(嬉しい顔)]

結果は 2・1・2・1 -7800P。なんか冴えませんな。イベント(プロと同卓の回にトップをとると くじをもらえる?)にも掠らず。

 先日書いたロン2リアルは、あっさり申し込めました。なんか拍子抜けですが、予選通過ということで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。