SSブログ

意外に心得てるな!>松井 [テレビ]

 おまかせ録画に時々引っかかるNHK 『Shibuya Deep A』。偶然に観たら おおっ と思う場面が。

 その日のゲストは 優木まおみ と SKE48 の子。このSKEメンバーの子、特に最初は気にもしていなかったのですが、番組が進むにつれて中々のしっかりさん振りに気がつきました。

 この番組は生なので結構トークのあらは目立ちます。その状況でMC(ロンブー淳、ケンコバ、NHKアナ)と同レベルでこなしている姿に、ちょっと注目。名前を確認すると。。。

 松井玲奈

か。全然知らん(^^;。と思っているうちに番組は最終コーナー。

 ゲスト&MC が2組に分かれて、投稿された 胸キュン(って言い回し古いけど、コーナーの説明がそうなんです)になるセンテンスを言って、双方向の投票でどっちがいいかを決めるもの。

 これは。。。 凄すぎます>松井玲奈ちゃん。

 このBlogタイトルは玲奈ちゃんの胸キュンセリフ後にケンコバが漏らした一言。まったく同感。まさに胸キュンさせるために、緻密に計算されたセリフ回し。一気にファンになったかも(笑)。さすがにアイドルイベントには行く勇気はないので、絶対ドラマに進出して欲しい!!

 生放送で、お題は前もって分からないという条件なので、驚異的に頭の回転が速いか、前もって膨大なシミュレーションをしたかのどっちかか? どっちにしても尊敬の念すら憶えるプロ意識。番組中盤でケンコバが言っていた『多くの屍を乗り越えていく勇者にみえる』 (流れ的にはボケだったのですが)もあながち外れていないような。

 これからに注目です。

 もう週末ですが先週のリアルの結果。

 2・1・0・3 -11400P。トップかラスかの激しい麻雀。といってもラス側によってるなぁ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。