SSブログ

『アナ★バン』新MC [女子アナ]

 10月改変期です。ドラマの話もしたいのですが今日はこちら。

 『アナ★バン』のMCがリニューアル。

http://www.fujitv.co.jp/anabang/index.html

 3代目は沙羅お姉さん。初回の放送が日曜にあったのですが、ガッチガチにあがってましたね(^^;。前にも書きましたが新人女子アナの二人を 一押し>『~パン』(言わずとしれたチノパンから始まる系統。もっともBreakしたのは今度退社するアヤパンこと高島彩アナ)、2押し>『アナ★バン』と振り分けられているみたいですが、わ が好きなのは『アナ★バン』の方。

 今回の新人も『アナ★バン』(対抗は『ヤマサキパン』)の方が面白そう。

#といっても、『アナ★バン』は椿原アナ(今年3年目。実は彼女が超面白かったので、この番組は継続してるともいえるかも)からですが。

 ってことで、細貝沙羅アナ!!。頑張ってください。実は意外にも、美人度は珍しく『アナ★バン』側の勝ちのようで、観てるだけで楽しいし。

#MC力は完全に負けですが。。。でも、そんなモンは場数をこなせばなんとかなる!!

 間が空いた週末リアル。

2・2・0・2 +5000P。いい感じではありますが、ラスも多い(しかも2回とも箱ラス近辺)。もう一ひねりかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。