SSブログ

『SPEC』は『ケイゾク』たりえるか? [テレビ]

 早く初回の感想を書かないと、明日は2回目だぁ。

「SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」
http://www.tbs.co.jp/spec2010/

 わ の大好きな『ケイゾク』のアナザー・ストーリー? 柴田も真山もでてきませんが、雰囲気はもろ『ケイゾク』。さてどうかな・・・

 とりあえず初回は合格点かな。今回は 戸田恵梨香・加瀬亮のコンビで特殊能力(予言、時間停止、念動 etc)がらみの捜査にあたります(若干『TRICK』も混ざってる?)。

 『ケイゾク』っぽさが随所に出てきて、これをどう判断するかですが、わ 的には少し押さえて欲しいかも。設定的にはもろですが、話としてはまったくの新規ものみたいなので。

 文句も言いましたが、実は今年の一押しドラマ候補だったりします。これからの展開が楽しみ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒髪コンボ『アナ★バン』新MC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。