SSブログ

2011年はリアルも調子いいか? [麻雀]

 てことで、今年の初リアル。

 4・0・2・0 +34000P !!

 おおぅ、これは春から縁起がええわい。ちなみにバーチャルの方は、元旦夜の好調(商品は例のクリアファイル全種。やったComp!)をまったく感じさせない(^^; 調子になってしまいましたが、逆にこれがよかったか(法則:リアルとバーチャルは反比例)。

 なんか、2011年はめぐりがいいかも。勝手に わ 飛躍の年と命名します(笑)。


タグ:リアル麻雀
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

rainyday

リアル強いなぁ。

おれRON2で2級まではストレートで昇進したんだけど、なかなか1級になれない(^_^;;;

レーティングって何で算出してるんだろ?
知ってる?
by rainyday (2011-01-10 02:56) 

ワードナ

おや、誰かと思えば。

レーティング算出はよくわからんなぁ。上下とのレーティング差も関係するみたいだけど。2位ではほとんど上がらん。

by ワードナ (2011-01-13 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。