SSブログ

ゲキカラの演技力 [テレビ]

 現在、テレ東にて『マジすか学園』のリピートが放映中。”2011年は 松井玲奈押し” の わ としては(笑) 観とかなきゃ ということで。ちなみにタイトルは役名(激辛より)。

 しかしながら、設定的にいつも出演してる役でなくて、いつになったら出るんかなぁ?? と若干飽きてきた(ドラマとしての出来は、はっきり言って駄目駄目なので)ところ。。。

 先週が松井玲奈の回(?)でした。全編ほぼ出ずっぱり。

 それなりに堪能したのですが、役柄(イッてる人)的に難しいこともあったのか、演技力は???だなぁ。

 篠原涼子になれるかどうかは、これからの精進次第かも。

 最近の麻雀状況は?
先週  2.2.2.0 +11800P
先々週 1.3.1.1 +100P
 と、好調持続中。これは前に計算した”フリー麻雀でプラスになるボーダー”を超える戦績を(通年で)残せるかも?!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れたころのロン2商品地震時の状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。