SSブログ

アボカド [飲み食い]

 最近Tにアボカドの刺身が出現中。結構好きです。

 アボカドが日本に出現した当初、キウイとかも同時期だった為、『果物なのか野菜なのか』と迷いが売る側にもあったのですが、食べてみると分かるけど果物ではないわな。

 といっても、野菜とも違うし。。。 ってことでカリフォルニアロールを考えた人は天才ですな。ずばり酒の当てです(笑)。

 日本酒がうまい!!

# 『アボガド』ではなく、『アボカド』が正解でした。アボカドの方が間違った名称だと思い込んでましたが、実際は逆だった。恥ずかしい。。。


タグ:アボカド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火災報知機美人ユニット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。