SSブログ

美人ユニット [麻雀]

 女流プロ熱が下がってきていてこれはイカンと先の日曜日にガチ参戦。で、更新が今頃って。。。

 今回は成瀬、蒼井という超強力コンビ。蒼井プロのブログ(今回検索して見つけました)にいい感じの画像があったのでリンク。

麻雀女流プロ 蒼井ゆりか のココロとコトバ
http://ameblo.jp/yurikaaoi/day-20110620.html

 なんか申し合わせたみたいの衣装で、コンビなのかと(笑)。残念ながら真相を聞くのは忘れてしまいましたが。

 対戦はそれぞれ2回づつ当ててもらって、なかなかよかったのですが わ も 両プロもさえずの展開で4分け。

 全体の結果も 2・2・1・3 -11500P といまいち。

 で改めて思ったのが、成瀬プロって結構タッパもあってスタイルも抜群(残念ながらAラインの衣装だったので今回はわかりませんが、過去実績から。あっ、もしかしておめでたか?)顔のイメージとは真逆のクールビューティ系かもと。雀卓座ってるとわかりませんが(^^;。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アボカド鴉襲来! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。