SSブログ

大島優子とヴァン・レイヘン [テレビ]

 10月の一日一ブログ、コンプリート!! なかなかがんばりましたなぁ。

 日曜深夜のぐだぐだ新番組『ヨンパラ』。AKB48の派生ユニット『Not yet』+劇団ひとり のバラエティなのですが。。。この番組自体に関しては、話すことないです。TVをなめすぎですわ。

 という状況なのに何で話題に上げたかというと その中で大島優子が来ているTシャツが、ヴァン・ヘイレンのロゴ入り(おそらく公式グッズ)のもので、そちらに気がいってしまったこと。

 通常この手のTシャツはどう着てもダサくなる運命にあるのですが、さすがそこは芸能人です。見事に着こなしてるなぁ。同じものが欲しくなってしまう勢いです。

 といっても わ が着ると、駄目駄目なのは鉄板ですけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。