SSブログ

乃木坂はなぜ『46』なのか [アイドル]

 ひさしぶり&玲奈推しなのに、再び乃木坂46の話題。

 もはや日曜夜のお楽しみだけでなく、ほぼ毎日録画したものを見ている『乃木坂って、どこ?』。

 見ている最中に、あるひとつの謎が解けた気がする。

 AKBグループ(公式ライバルというくくりではありますが)にもかかわらず、乃木坂だけなぜか46。説明としては、人数少なくてもうんたらかんたら といわれますが、本質はそこではなかった!!

#実人数としては、乃木坂はまだ46人そろってなかったり、AKB、SKE、NMBはすでに48人を超過してたりしますが、それはおいといて

 乃木坂はバナナマンの二人を足した状態で完全形なのだなと。まさしく『乃木坂って、どこ?』が目指していた所だったんだ。

 あぁー、SKEもブラマヨMCの『スター姫さがし太郎』みたいな番組こないかなぁ。 いまやってる、SKE48のエビフライデーナイト』もまぁ面白いんだけど、”乃木どこ”の何度でも見たい感はまだまだな気がして。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乃木坂の真夏さんロキノン系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。