SSブログ

ギプスが取れた後のリハビリrewrite [骨折]

 昨日、飛んでしまった内容を思い出しながら。

 ギプスを取った瞬間は5ミリぐらいしか動かせません(1ヶ月の固定がこれほどの影響をあたえるとはちょっと驚き)でしたが、キーボードや字を書くことは、大体いけるようになってきました。

 リハビリ内容は

・ひたすら右手を使う!!
・お風呂で10分のストレッチ

 です。まだじゃんけんは出来ませんが、箸とかは、やっといけるかなというところ。今週末ぐらいにはリアル麻雀が出来るぐらいに復活させたいものです。

 ところで、今、気になっているのは、おはよんJDのあけちゃんこと伊良部明美。検索すると『チャンネル桜』というネットTV?でキャスターをやっているようなのですが。 この番組怪しいし。。。

 麻雀は、ロン2に田村りんかプロが登場中。で現在、1空振りという所。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。