SSブログ

いろいろリニューアル [Blog]

  新年度ということで、色々なものがリニューアル。So-netもトップ画面や、e-coupon の名称とかが変わってますね。

 会社の方も情報インフラの変更があったりで、ちょっと混乱中。。。

 そういえば4月1日といえば、エイプリルフール。。。なんだけど、すっかり忘れていて面白いことは出来なかったなぁ。

 桜も今週がヤマということで、通勤路の桜を撮って見ました。

sakura.JPG

 もう、葉が出ているので今週末が花見の最終ってところですね。

 麻雀はロン2に宮内こずえプロ参戦中で、現在3見送り。最近こじゅさんは人気高いのか、相当の人数が抜け明けの参加申込にくるので、今日は同卓は無理っぽいかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。