SSブログ

連続記録途絶える [Blog]

 3月の毎日Blogを達成したと思ったら、いきなり4月は2日にアウト。。。 昨日は書き忘れました。駄目駄目です。

 原因は例によって(?)泥酔してて、覚えてないのですが、ほんとに書くのを忘れたというのが正解でしょう(^^;
 骨折の遠因もお酒だったというのに、最近気が緩みすぎです>私。反省しきりの今日でした。

 気を取り直して、4-6ドラマがぽつぽつときてますね。いわゆるゴールデン帯は来週始まりが多いけど、深夜帯は今週始まりのもの結構あり。気になったところは

・週間 真木よう子
・クピドの悪戯(これは再放送ですが、初回をみてないので)

 でこれは2回目も観ます。まだ始まってないのは、番宣ではいまいちクルのがないので、ちょっと不安。でもあたりは1個あればいいので、探してやろうじゃないの!!



 
タグ:深夜ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。