SSブログ

古畑再放送 [テレビ]

 三谷幸喜映画のタイアップなのか、『古畑任三郎』 が再放送されています@関東。どのシーズン(?)なのか、わかりませんが、初回は以前に観ていないのだったのでラッキー[わーい(嬉しい顔)]

 しかし、NEOには三谷さん本人が出演して(宣伝はさすがにNHKだけに、中田有紀さんにブロックされていました。コント中でしたが(^^;)るなど、映画の方は、力はいっているようで。でも。。。 いまひとつしっくりこないので、多分行かないなぁ>劇場。

 多分、次の映画は明日から公開の『僕の彼女はサイボーグ』。べたの上、パクリっぽい要素満載ですが、それはそれで、面白そう。綾瀬はるか がでてるだけでも、ポイント高し(笑)。

  麻雀は MFC大会の現状を確認して2戦。2位2位 で消化不良ですが、3000人通過のところ800位台だったので、一安心ですな。決勝(金~日)はまた0からなので、気合をいれてまいります。

 で、後でロン2を覗いてきます。昨日はラッキーにも さくらやよい プロと同卓!。リアルイベントに参加することを伝えておきました。って、一度も会ったことないじゃん(^^; >さくらプロ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルビー・デジタルロン2リアル大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。