SSブログ

プチ錬金術の縮小 [マネー]

 新生銀行からメールがきてて

『7月より無料振込み回数が3回→1回になります』

 。。。 あーあ。出来た当時は無制限だったのが 5回、3回と減っていき、終に1回ですか。

 新生の無料振込みにイーバンク銀行のゴールドラッシュプログラムを絡めると、振込みあうだけで、毎月80円のプレミアがついていたのですが、これで40円に縮小。

 ゴールドラッシュプログラムとは??? イーバンクへの振込み回数により、回数x20~30円(回数で変動)をもらえるというもの。

 新生から3回振り込んで、+イーバンクへの給与振込みとあわせて計4回。しかも給与振込みを設定しておくと(ラッキーなことに私の会社は給与を銀行ごとにわけて振り込むことが可能なので、イーバンクへ数万、残りをメインバンクという設定にしています)イーバンク側も無料振込み3回がつくので、用がすんだらそのまま新生に振込み返す。

 ってスキーム。もともとネットオークションの振込み用の無料権利(新生3+イーバンク3)として、作ってあるのですが、さすがに6回/月も使うことはないので、残りは上記に投入だっのですがぁ、7月から厳しいですね。てか、本来の用途としても計4回は微妙だなぁ。

 回数を増やせる条件はあることはあるんですが、いずれもリスク商品(外貨預金とか仕組み預金とか)の保有で30万以上とかいうものなので、こんなセコイスキームには向きませぬ。

 ということで、将来1が0になった瞬間に閉鎖です。長い間ありがとね。

 麻雀はこれからロン2で打ってきまふ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。