SSブログ

優木美智 [Blog]

 酔っ払ってるせいかもしれませんが、世間的に優木美智ブログは過小評価であるってことで(^^;。

 麻雀に関係ない人はなんなんだかでしょうが、麻雀ブログとしては、2押し(一押しじゃないとことがなんなんですが)、サイトです。もっと取り上げられてもいい気がするんですけど、私の気のせい???

http://ameblo.jp/yukimichi/

 前にも書きましたが、割とネガティブ思考なようで>優木プロ、そこらへんがつぼなんですけど。応援してるんで、もっとバリバリいってほしいなぁ。私はできること(ってなにもないですな)はなんでもしますんで(笑)。

 桜花から、ごぶさたなので、ここらで一発決めてください。やれば、できる(ってか実力十分、気合は???頑張りましょうね とおもうので)人であり、もうすぐ開花の雰囲気大なので。

 あー、なんかくだらないことかいてすいません。これは見なかったことにして、頑張ってください(^^;。

ずーーーーーと、応援してますん。(ってここらへんがうざいよな。。。)

 麻雀はロン2リーグで1・3の平均。先週はロン2リアル&用事があったので、さん@町田店は行かなかったのですが、待ってろよ明日(笑)。スティッチちゃん(?)いるかな?。

 


タグ:優木美智
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

優木美智v

ありがとう^^がんばります!!
by 優木美智v (2008-08-28 15:48) 

ワードナ

まさかご本人に読まれるとは、想像してなかったので、びっくりです。
#検索したら、相当上位だったので、想像してしかるべきでした。。。
コメントありがとうございます。詳細は8/28のわのBlogにて。
by ワードナ (2008-08-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

money cafe骨折前後の爪質(?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。