SSブログ

money cafe [テレビ]

  BS11で土曜0830-0900にやってる投資系の番組。内藤忍と佐藤まり江が出てて、内容は初心者向けで、あまり見るものはないのですが。

 まり江ちゃん、なかなかやるではないか!! 意外とテレビ向きかも。

 喫茶店という設定で、内藤忍がマスター、佐藤まり江がウエイトレス、で客の平賀さん(このひとは良く知らない。多分役者さん)にいろいろ説明しながら、投資のイロハを教えるというもの。

 で、その中のまり江さんと平賀さんのやり取り(そのコーナーが冒頭にある(^^;)がゼツミョーで、ちょっと見入ってしまいます。

 麻雀はロン2に田村りんかプロ出現中。2空振り(でも連TOPなのでよし!)、2見送り中。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。