SSブログ

マーティのLOVEFIXER [Guitar Mania]

 休み中はネットに1回しか接続しなかったので、ずいぶん9月はスカスカの始まりです。これから頑張ります(^^;。

 マーティ・フリードマンが満を持して(?)邦楽に参入 のLOVEFIXERのマキシ・シングルを買いました。

 まぁ、普通だ(当然か。普通狙いなんだろうから)。もの足りんけど、TVのエンディングにも、なってたりで、タイアップは結構抜かりないようで。

 しかし。。。 多分、ヒットにはならんかな。ボーカルの人は良く知らないし(私だけかも)、歌的にもギター的(おまけトラックでギターカラオケが入っているのですが、あんまりコピーする気は無いかも)にも、オーソドックスすぎて。

 さすがにゴリゴリメタルは絶対売れないだろうから、マーティとしても考えた結果だと思うけど、けど、けど。

 まっ、いーか。現在試行錯誤中ということで。温かく見守っていきます。

 さて、麻雀は。

 水曜日の対戦に備えて(笑)、ロン2で調整してきます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。