SSブログ

Flash Playerバージョンアップの憂鬱 [PC]

 頼みもしないのに出てくる、Flash Playerのバージョンアップ。言われるがままにやると。。。

 Webのコンテンツ動かんぜよ!! なんとかしちくりい。

 といっても何にもしてくれないので、自分でアンインストールして、古いの(バージョン8?)を入れたら復旧。

 ちょっと、これは酷い仕打ちかも>Adobe。テストしたのかぁ、ちゃんと。

 ということで、So-netの福引関係が全駄目状態にあせった わ でした。

 麻雀は。。。

 本日、特別対戦にて黒沢咲プロ参戦中だったので、お決まりのまち受け。おーーーっと、珍しくくも即ヅモでした。ラッキー[手(チョキ)]

 挨拶したら、一応憶えたもらった模様で、『おひさ(?)』のリアクションでした。記憶の片隅に存在してたようで。結構名前売れてきてますかね(笑)>ワードナさん。

 この勢いで明日のアトミック森山との公開対戦に、臨もうとおもったのですが

 対咲プロ 2位、 その後の普通うち 4、3位 と、弱さ炸裂中。。。 しかし、明日は森山プロからスッタン2索単騎を直撃するぐらいの心積もりで頑張ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。