SSブログ

来年のカレンダー、どうしよう [Blog]

 11月に入って、カレンダーを最後のページに。

 どわぁ、どアップとは!!。意表をついてくれます>2008年中田有紀カレンダー。原寸2倍といいますか、普通全身ショットに使う面積いっぱいに横顔です(^^;。やるなぁ。

 来年もこれにしようかな。確かもう売ってるし。

 そういえば去年にあった(今年消滅、今度復活)日本プロ麻雀協会カレンダーも捨てがたいかも。伝説の8,9月(多分水着)を誰がやるのか見ものです。田村りんかプロとかだと、当たり前すぎてなんなので、去年みたいに少しひねったところで、お願いします(笑)。

# ってこっちも、もう売ってるのかな。

 今日の麻雀:ロン2に優木美智プロ登場で、同卓ゲット!。しかし わ2位 優3位 とお互いしまらない結果。その後の普通打ちは 3位1位。うーん、やっぱりあと少し感が。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狙い?空耳『わったーむん』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。