SSブログ

中間(?)総集編の功罪 [テレビ]

 少し前に『七瀬ふたたび』の中間総集編(あと数回の時点で、これまでを振り返り、これからの予告をいれる奴)を見て、しばらくたってから。

 あれって結構先まで予告してたんだなぁと。これは、ちょっと反則のような気がするぞ>NHK。次の回の予告はもともと前回終わりにやっているので許すとしても、それから2回ほど放送は済みましたが、いまだに総集編でやってたところまで到達せず。もしかして最終回までちらみせしてるのかぁ。。。

 せっかく、内容を忘れていて新鮮な気分で楽しめてたのに。観なきゃ良かった(実際初回からチェックしているドラマに関しては絶対観ないけど>中間総集編。七瀬は初回だけ見てなかったのでやむおえず)。

 よくある、『こっからネタバレです!』みたいなのがTVにもあればいいのに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。