SSブログ

年賀状、書き終わった&出したぜぃ [Blog]

 相当遅いですが、やっと年賀状完了!!

 たいした枚数でもないのに、ここまで引っ張るかよ(^^;。年賀状のシステムも段々こなれてきて、ほぼ一日で書ける状態にもかかわらず、締め切り(郵便局の告知は一応25日締め)守らんなぁ。。。

 さて麻雀は?

 昨日、リアルの最終日。忘年会の予定があったので早々と切り上げましたがの、計5回2・1・1・1の+3800P。無難にこなして2008年終了。さんでは12月はオールプラスでした。なかなか凄いな、我ながら。

 で年間結果は ドロロロロロロー(ドラムロールのつもり)。

 346戦 95勝で 勝率0.275!!!。かなり検討しましたね。でもさすがに場代には勝てず-69500P(内、場代-214200P)。

 ロン2リーグのほうも今日規定回数を打ち終わって、現在4位。今日で終わりかと思ったら期間は水曜までだったので、明日もちょっと打てるかな。3位との差は少しあるので、入賞までは厳しいですけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。