SSブログ

ロン2リアル2戦目 [麻雀]

 昨日の続き。

 2戦目は東風で、プロは山田ヒロ プロ。去年今年と自己紹介短っ のお方です。

 ここは、実は唯一の合格点の戦い。

 中盤で

 三四五六七33567⑤⑥⑦ (ドラ1枚入り)

 のリーチに山田プロが打ってくれて(安めで7700でしたが)、その点差を守りきりトップ。1戦目の負けをキャンセルした形。

 ここで、インターミッション。卓が結構近かった優木美智プロに御挨拶。憶えてるかなぁ って感じでしたが、即座にリアクションしてくれたんで、良かったす。なんか、去年とうって変わってロリ系で押す(?)感じの、気合の入ったお召し物でした。こういうの似合うなぁ>優木プロ。

 後半戦は明日に続く(笑)。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。