SSブログ

5月のブログレポート [Blog]

 ネタがないので先月のブログレポート考察。

 検索一位は

 野間真帆

# 後日談:お名前を思いっきり間違えてました。正しくは 野波麻帆 さんです。大変失礼いたしました。

 『セレぶり3』がらみで順当なところかな。

 3~5月PV TOP3は

1.いつの間にか10万PV (多分これは麻雀日記側?亜樹プロゲストの顛末)
2.人生に無駄な事なんてなんもないわ!(セレぶり3)
3.貧乏ゆすり あれっ、これは。。。 (あけちゃんネタ)

 セレぶり やっぱり一定の支持があるのだと再認識。

 さて麻雀は? 日曜リアルは 2・1・3・4 -1500P の場代負け。こっちは微妙な状態が続いていますが、ロン2の方はリーグで規定回数打ち終わって、暫定トップ!!! よっっしゃー[わーい(嬉しい顔)]

 といっても今週末に3日残っているし、差も1回でひっくり返るレベルなので、あっさり逆転されるでしょうが、当然抜かれたら抜き返す!の心積もりで(逆に言うと抜かれないと打たない(^^;)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。