SSブログ

しまった。切り番記念になってない [Blog]

 ふとみると 記事数501。 前々回が切り番Blogだったのにぃ。

 祝10万PVの時も書いた気がしますが、我ながら良く続いています。調べてみると初回が2007/04/13だったので2年とちょっと。200記事/年 書いているので、中々頑張ってるよっ と自画自賛(^^;。

 さて昨日のリアルは?

 1・4・1・1 の-5700P。内容的には別段問題点が無かったのにもかかわらず、この成績。勝負弱さが出てしまってる。

 一方ロン2リーグは今現在1位をキープ。こりゃ追加打ちしなくても、逃げ切れるかも。結界をはっておかねば(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。