SSブログ

イメージビデオって [Blog]

 結構過激なものがあって、Avのように18歳以上の縛りが無いため、法律すれすれ感があるよなぁ。

 わ的にはロリっ気は最近無くなった(というか合法範囲ですでにロリ目線。歳をとったなぁ(^^;)のでどうでもいい話なのですが、演者が側はたまらんかも。

 そもそも、日本人がこのカテゴリーにもっとも甘い人種(昔は成人13歳ぐらいのお国柄ですんで)なんで、国際社会からとやかく言われる筋合いは無いとも思うのですが、さすがい最近の状況は目に余る感じ。

 チャイルドポルノ規制もむべなるかな。ちょっと国家での縛りを強化してもいいかなと思う今日この頃です。

# 手持ちの画像(なんかその趣味でなくても紛れ込むんだ。需要があることが伺われ)は綺麗に消しときます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。