SSブログ

ちっちゃい系?おっきい系? [気になる女の子]

 わ の身長は同世代ではほぼ中ぐらいで、170cm近辺 ですが、さて女性の身長はどれくらいがいい? という話。

 ちっちゃい系(150cm以下)は過去に付き合ったこともあり、男的にはなんの問題もないかな。最近の押してるのは あーみん と Mちゃん。やっぱり守らなきゃ感が増大するので、印象はいいかも。

 一方、おっきい系(175cm以上)は。。。 そもそも絶対数が少ないということもあり中々出会えませんが、嫌いじゃないです。でも、やっぱり気後れするのか一度も付き合ったことないなぁ。

 相変わらずの戯言です。と いうのも最近通勤路で美人ってほどでもないけど、物凄くスタイルの良い女性とよく遭遇して若干気になったので、ふと思いつき。

 長身だと服が映えるってのは、紛れも無い事実ですわな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。