SSブログ

サボり癖 [Blog]

 がついてしまいましたなぁ。どんだけ更新してないねんって話。

 4/1より神奈川県では飲食店での喫煙シバリがきつくなり、Tも本日がタバコをすえる最後の日。なんだかなぁです。

 あんまりグダグダは言いたくないですが、サービス業に関してこの規制はどうかなぁと思う わ。多分外食が減ってしまい、本末転倒な結末になる予感が。。。

 まぁ、いいや。これも時代の流れということで。甘んじて受け入れます。少なくとも家では自由にすえる環境にいる わ はそれほどの影響でもないので。

 溜まった麻雀記録

 先々週 1・2・3・1 -7800P
 先週   2・1・2・1 +1300P

  冴えない展開は続きます。RON2の方でも連帯が40%前半をうろうろ。弱いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカパーHDの記録ご当地コーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。