SSブログ

馬場典子 なぜ今? [女子アナ]

 ふとTVをつけると何故か、バラエティに日テレ 馬場アナが。

 そういや、今はお昼の帯やってるんだよなぁ。一気にメジャー化、嬉しい限り。

 元々(遡ること、10うん年。。。)、美人さんや と わ が押していた女子アナだったのですが、イマイチ番組に恵まれず、Breakする気配はありませんでした。が、ここに来てきたか!

 少し前にマイナー番組で、キャバ嬢コスプレに挑戦していましたが、これが中々の物でした。もう一回見たいかも。

 さて、GW中ということで、木と土(本日)にリアルに行ってきました。
木 0.2.1.3 -21600P
土  4.1.1.0 +17400P
 これは、今日が転機?。この調子でRON2リアルに向けて、仕上げていきたい所。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時効警察 存続の危機EXTRA CD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。