SSブログ

デブは皆、巨乳やねん! [Blog]

 (c)ダウンタウン浜田。相当前に聞いた言葉なのですが、いまだに強烈な印象が(^^;。

 なぜ、この言葉を思い出したかというと、ここ最近の磯山さやかさん。ちょっとTVにでてる人としては。。。

 これも相当前ですが、深キョンが激太りしている時期があり(しかもしっかり連ドラにでてた。題名は忘れましたが、共演がユンソナのやつ)、ちょっとどうなのと思った事があり、それのデジャブー感が。

#今の深キョンを見れば一目瞭然ですが、上記はほんの一瞬の出来事でした。完全に現在はスタイルコントロールできてます。さすが!!
#後日談 上記のドラマは『ファイティングガール』でした。

 年齢的にグラビア! って感じではないかも知れませんが、トップグループで君臨した人なんですから、もうちょっと自己管理をお願いしたいところ。

 さて麻雀は?

 ロン2でイベント盛りだくさん中です。結構こまめに参戦していて、ちょい入賞。

http://www.ron2.jp/convention.html?cid=1705&disp=1

 って、女流プロ挑戦権とれてないし。またまた二階堂姉妹携帯クリーナーが増えそうな予感。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麻生元総理の思惑豚丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。