SSブログ

町田若の閉店 [飲み食い]

 町田Modiのレストランエリアにあった『ちゃんこダイニング若』。ひっそりと閉店してました。

 経営破たん後も営業は普通に継続していたので、粘ってるなぁと思ってましたが、ついに力尽きた?

 年末の忘年会に予約をしようとしても、普通のタイミングでは絶対取れなかったぐらいの繁盛も今は昔。うつり代わりは激しいなぁ。結局一度しか使ったことはないですが、感想的には

『話のタネに1回はいくが、2回目はないな。。。』

 だったので、まぁ必然の流れかも。高い割には食事/酒ともに普通だったので。

 さて、記録し忘れてる麻雀は

先々週:2・0・2・2 -4600P
先週:  4・0・0・2  8500P

 です。トップ or ラスの展開が多いため、P的にはイマイチですが、勝率的には今年は相当いいです。飛躍の年宣言 も麻雀に関しては、いけそうな気がする(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。