SSブログ

胸キュンにちゅり [テレビ]

 わ が松井玲奈を発掘(?)した『Shibya Deep A』の『胸キュンコロシアム』。

 ちょっと前ですが、ちゅり(高柳明音)が単独で出てました。ちょっと空回り気味感もありましたが、中々良いんじゃないでしょうか? さすが上位W松井を狙う位置にいるだけのことはある。

 以前しゃわこ(秦佐和子)と二人で出た回もいかったんですが、残念ながらペア相手が悪すぎた。妄想度の高さは玲奈並のしゃわこではちょっと分が悪く。かすんでましたが、今回は合格点かも。

 2011年最終クール一押しの『SKE48のマジカル・ラジオ』でも、いい感じなので2012年はちゅりの年かぁ?

 といいつつ、2012年は玲奈単独カレンダーを購入した わ でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さがみはら商品券再び四暗刻の連鎖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。